【CHECK!】

2013年10月06日

あなたの献上金で笑いが止まらないSEO業者がここに・・・

あなたの献上金で笑いが止まらないSEO業者がここに・・・

⇒ http://joytrading.info/door/lc/innovation.html


冗談では無く本当に笑っています。

私の知り合い(友人ではありません)にSEO業者がいますが、

本当にちょっとした作業なのに何万円、何十万と払ってくれる

あなたのような顧客は絶対に離さないと言っていました。


このキーワードで何千円、何万円、

このキーワードで3位以内を1週間継続で何千円、何万円と・・・。

継続、継続、継続でお金がどんどん入ってくる、と。



小手先のSEOツール、書籍を書き写しただけの高額なSEOマニュアル

意味不明な物も3万、4万で販売され、売れているという悲しき現状・・・。

まさか買っていませんよね?

ここでチェックを


⇒ http://joytrading.info/door/lc/innovation.html




posted by newsreport at 18:03 | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

